« あったかメニューの定番 (11/18) | トップページ | 手巻き寿司風クレープ (11/20) »

tomoさんとランチデート♪ (11/19)

先日、ダンナ様の実家に帰ってこられたtomo’s diner 」のtomoさんと久し振りにランチしました(o^-^o)

今回のお店は私のお気に入りのお店「TOLGA cafe」^^

(前回の記事はコチラ

何度行っても居心地いい空間が大好きです♪

何を食べるか悩んだけど、前回ランチに行った時に“今度はこれ食べよう!”と心の中で決めていた「大豆のキーマカレー」を頼みました^^

今週のランチの「豚汁定食」にもかなり惹かれたけど、カレーに決めていたので、今回は浮気する事なく!!

まずはスープ。

Photo

優しい味で、あったかいスープでほっこり^^

お待ちかねのキーママレー~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Photo_2

大豆がゴロゴロ~ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎

(あ、失礼^^;)

予想以上にボリュームありました!!

早速、いただきま~す( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

中辛だけど、そんなに辛くない!!

大豆の食感もいいね~^^いいね~^^

このキーマカレー、ハマった!!!

母に写真を見せ、「おいしかったよ~!」と話すと、母も「おいしそうね~」と惹かれてました^^

サラダも、ドレッシングがおいしくて、完食しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ドリンクはアイスコーヒー。写真ありません^^;

約1年振りに会ったtomoさんですが、1年会っていないとは思えない程、すぐにお喋りに花tulipが咲きました(゚ー゚)

愛娘 ふわりんの話や料理の話・コンサートの話などなど・・・たくさん!

あ、そう言えば、あまりジャニーズ話しなかったかも・・・珍しい~

2月で2歳になる甥っ子 まあくんとふわりんが歳が近いので、まあくんの話も^^

ニコニコとふわりんの話をされるtomoさん、本当に愛情いっぱい!!

その笑顔を見てると、私までニコニコ~(^o^)

最寄の駅まで送ってもらって、ダンナさまとふわりんにもゆっくり会えました^^

車から降りるちょっと前から、ふわりんは、名前を呼ぶと左手をあげたり、「はい」とお返事したり、最後にtomoさんが口ずさんだディズニーソングに合わせてダンス踊ってる姿も見れて、嬉しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

tomoさん、またランチに行きましょう^^

素敵な時間をありがとうございました(o^-^o)

|

« あったかメニューの定番 (11/18) | トップページ | 手巻き寿司風クレープ (11/20) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

うわーーtomoさんとデートまたまた!!!
いいなぁ!!
もう一緒にお供したかったよ( ´ ▽ ` )ノ
でもお二人の友情に入る隙はないかもね(笑)
ふわりん、ホント間近で見たいよ~
よっちさんもtomoさんもおしゃべり大好きみたいだから尽きないでしょうね(笑)

投稿: つばめ | 2008年11月19日 (水) 21時49分

よっちぃ~こんばんわ♪
tomoさんとデート!!
いいないいな~~
素敵な方なんだろうな~って思ってるんだ~♥

キーマーカレー!!
すきすき~
あー見るとほんとカレーモード全開だわ。笑

>そうそう^^
アボカド納豆は、アボカド切って納豆と合わせるだけ~
醤油とかだし醤油とかで味つけて、わさび入れてもうっまいよ~^^

投稿: ちょりママ | 2008年11月19日 (水) 23時34分

おはよ~ございます。
この間は本当に楽しい時間をありがとう
ございました。
時間がたつのがあっという間でまだまだ
話足りなかったよ~。
また帰ったときに会えるのを楽しみにしてますよ!!
トルガカフェも素敵な空間でお料理も
美味しかったし私も気に入りました。
また是非いきましょ~ヾ(●´∀`●)

投稿: tomo | 2008年11月20日 (木) 08時18分

おはよーございます^^
tomoさんのブログの覗き見してきましたぁ!
おいしそうな写真がたくさんで朝からお腹すいちゃった♪

野口ゴローおいしそう・・・!?
私も今日はカレーだぁ!
ゴロー♪

投稿: なおちゃん | 2008年11月20日 (木) 09時19分

つばめくんへ
いつかお供する?
きっと、すぐ仲良くなって、つばめくんもいっぱいお喋りするよ^^(笑)

ふわりん、本当可愛いよ~^^

投稿: よっちみー | 2008年11月20日 (木) 12時49分

ちょりママさんへ
こんにちは^^
tomoさん、素敵な方ですよ~^^

大豆ゴロゴロ~キーマカレー、めっちゃおいしかったです!!
見るだけでカレーモード突入するよね(笑)

アボガド、わさびで納豆に入れてみよう♪
ありがとう^^

投稿: よっちみー | 2008年11月20日 (木) 12時51分

tomoさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです^^

私が福岡に行った時に会えたらもっと頻繁に会えるのに…コンサートでしか行かないからなかなか行けませんけど、またランチしましょうね^^

トルガカフェの他のメニューも食べましょう^^

投稿: よっちみー | 2008年11月20日 (木) 12時53分

なおちゃんへ
でしょ!おいしそうな写真がいっぱいでお腹空くでしょう~^^

なおちゃん、ゴロー…カレー、食べるんだね^^
ゴロ-ゴロー野口五郎~♪

投稿: よっちみー | 2008年11月20日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43144730

この記事へのトラックバック一覧です: tomoさんとランチデート♪ (11/19):

« あったかメニューの定番 (11/18) | トップページ | 手巻き寿司風クレープ (11/20) »