« いい男見納め (12/28) | トップページ | 今年もよろしくお願いします (1/5) »

お世話になりました (12/31)

 今日でバイトを無事に終える事ができました!!

ゆっくり、年末の挨拶ができ、嬉しく思います^^

コメント欄を閉じての更新のみで、仲良くさせてもらってる皆さんとのコミュニケーションができない今月でしたが、年明け後はコミュニケーションをとっていきたいです^^

仲良くさせてもらってる皆さん、遊びに来てくださる皆さん、今年はどんな一年でしたか?

 私、よっちみーは、仕事面では今までの年に比べて依頼の少ない年だったけど、合わない人達と会って、“価値観は人それぞれ”と心から思った時もあったり、お歳暮のバイトでは素敵な職場に出会え、良い仕事納めになりました^^

色々あったけど、素敵な出会いがあり、たくさんの人達に支えられ、助けられた一年でした。

みんな、ありがとう~~!!

そして、何よりも、今年を振り返って浮かぶのは、“今年ほど色々作った年はなかった”です。

初めて作ったベーグル・パンナコッタ・シフォンケーキ・マフィン・・・などなど、本当に今年はたくさん作りました!!!

お菓子だけでなく、ビーズアクセサリーではビーズステッチにチャレンジ!!

夏には麻紐でバックも作ったな~~

今年は『チャレンジ』という言葉がピッタリの一年だったんですね~(しみじみ・・・)

この『チャレンジ』は、仲良くさせてもらっている皆さんの影響が大きいんですよ!!!

皆さんのおいしい料理やお菓子・パンに影響を受け、作りたくなったんです^^作るまで時間かかるけど^^;

素敵な影響、ありがとうございます(o^-^o)

来年も色々チャレンジしたいな~と思います^^

私の新年の豊富は・・・う~ん・・・細かくはわからないけど、来年も笑顔で過ごせたらいいな~と思います^^

そして、笑顔が連鎖して、私の大切な人達が笑顔で過ごせたらいいな^^

もちろん、顔は知らないけど、仲良くさせてもらっている皆さん、遊びにきてくださる皆さんも笑顔で過ごせますように!!!!!

今年一年間、お世話になりました!

来年もよろしくお願いします(o^-^o)

よいお年をお迎え下さい!!

 クリスマスの記事は、ゆっくり書きたかったので、新年に更新します(笑)

過去形で申し訳ありませんが、おつきあい下さい^^

|

« いい男見納め (12/28) | トップページ | 今年もよろしくお願いします (1/5) »

メッセージ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43590519

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました (12/31):

« いい男見納め (12/28) | トップページ | 今年もよろしくお願いします (1/5) »