« メリークリスマス♪ (12/24) | トップページ | お世話になりました (12/31) »

いい男見納め (12/28)

今日、昼の部のNEWSのコンサートに行って、帰ってきましたhappy01

元々早く帰る様にしていたんですけど、バイトが延長されたから早めにしていて良かったですnote

NEWSは正統派アイドルでしたsign01
KAT-TUNみたいな煽りはなく(笑)
「好きー?」と聞く甘く可愛いやりとりに照れました(笑)happy02
山Pは当然恰好よくshine
手越はやっぱり歌が上手でしたnote
おめあての山P・錦戸・加藤シゲheart01
錦戸以外は結構近くでたくさん見れましたhappy02
予想以上に加藤シゲも歌が上手でしたnote
予想以上にMCでもよく話ししたのもビックリsign01

当たり前ですが、皆様、顔が小さかった~sign03

いい男見納めですlovely
いい男を胸に、最後の三日間、頑張りますwink

|

« メリークリスマス♪ (12/24) | トップページ | お世話になりました (12/31) »

コンサート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43557580

この記事へのトラックバック一覧です: いい男見納め (12/28):

« メリークリスマス♪ (12/24) | トップページ | お世話になりました (12/31) »