« お世話になりました (12/31) | トップページ | 迷った結果 (1/5) »

今年もよろしくお願いします (1/5)

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました^^今年もよろしくお願いします(^o^)

 年明け、一日は彼と長崎駅に隣接するアミュプラザ長崎の初売りへ^^

っで、一日で映画が¥1000なので、映画も観ました^^

観たのは「怪人20面相」!!

小学5・6年の頃、江戸川乱歩の本を図書館で借りてよく読んでいたので、映画があると知った時から、テンション高かったです(笑)

内容は本とは少し違うんですが、久し振りに見た金城武がめちゃくちゃ格好よかった~~(*^m^)

あの笑顔には癒されますね~~(*^-^)

仲村トオルの演技も凄かった!!年々、渋さも加わって格好よさが増してる!!

 二日は母の実家へ^^

 三日は、彼と『世界一の門松』で有名な雲仙市千々石町にある「橘神社」へ初詣に行きました^^

大きさはよく知らないんですけど、世界一の門松です^^

Photo

近くで見ると圧巻でしたw(゜o゜)w

初詣に行くと、心が引き締まる感じですね^^

今年もマイペースにいきますので、おつき合い下さい^^

|

« お世話になりました (12/31) | トップページ | 迷った結果 (1/5) »

おでかけ(長崎)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

正月から充実した日をすごしてますね。
初売りでは何かGETできましたか??

橘神社は去年参拝しましたよ。
門松大きいとは思ってたけど日本一とは・・
行くだけで縁起がよさそう(≧∇≦)ノ

今年もよっちさんにとってよき
一年でありますように♪♪

投稿: tomo | 2009年1月 5日 (月) 18時40分

ほんとに大きい門松ですね
すごい迫力なんでしょうね

我が家がここ最近毎年行っている弥勒寺には
とっても大きい布袋さんがあります。
今年も参ってきました。
大きいとご利益もいっぱいありそうで(笑)

投稿: Toriko | 2009年1月 5日 (月) 19時40分

あけましておめでとうございます!!
そして、今年もたーくさん仲良くしてください♪

世界一の門松!?
聞いたこと無い!!
これいつまで飾られてるのかなぁ
見に行ったらご利益ありそう!!

雲仙かぁ
温泉ついでに行ってみようかな♪

投稿: なおちゃん | 2009年1月 5日 (月) 19時55分

よっちぃ~
新年あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくね^^

すごい門松だね~~
びっくりしちゃた、そしてガン見しちゃった^^
ゆっくりお正月過ごしたかな~~

↑お仕事のことも大変だけど頑張ってね^^

>お祝いのコメントありがとう^^
ショートケーキ、ほんと簡単だよ~!

投稿: ちょりママ | 2009年1月 6日 (火) 05時23分

あけましておめでとうございます~。
元旦から良い天気、
青空がいいですよね~。
今年も前向きでがんばりましょうね~(^o^)/

投稿: marukosolt | 2009年1月 6日 (火) 07時38分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年後半は、緊張の連続する仕事でブログの更新もできませんでした。
無論皆様のブログを訪問する気にもならず、失礼しました。

お陰で、二か月足らずの間に何キロと体重が減り
筋肉だけの体になりました。

よっちみーさんも忙しそうで何よりです。
どうぞ本年も良い年になる事をお祈りして挨拶とします。

投稿: つる | 2009年1月 7日 (水) 11時40分

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくデス(*^-^*)

ここ数年、橘神社には毎年初詣に行ってます♪
今年は、明日行く予定なんですヨ(^-^)v
ジャンボ門松、年々大きくなっているみたいですね。
ニュースでやってました。作るのも大変でしょうね(笑)

よっちさん、お忙しそうですが、
体調には、くれぐれも気を付けてくださいねー。

投稿: ユキ | 2009年1月 7日 (水) 14時22分

あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします!

しかし大きな門松ですね~!!!
びっくりしました。

カレと映画いいな~♪
あたしもした~い(笑)
ポニョリータが大きくなったら、
旦那と二人で映画行くの夢です(笑)

3月までお仕事決まってよかったですね~♪
よっちみ~さんの人柄&仕事ぶりが評価されてるんですよ~!!!

おめでとうございます~^^

投稿: みえり | 2009年1月 7日 (水) 15時26分

tomoさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

初売りでは、お弁当箱とバックのセットの福袋を買いました^^
お気に入りのお店の福袋だったので、買えただけで満足しています♪


毎年、テレビで見ていた門松、近くで見ると圧巻でしたw(゜o゜)w

お互いよい一年になりますように^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 17時57分

Torikoさんへ
本当、大きいとご利益ありそうですよね~!!
思い込みなのかもしれないけど、そういう思い込みは大事!!だと思ってます(笑)

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 17時59分

なおちゃんへ
私の方こそ、仲良くして下さい^^

門松は圧巻よぉ~~!!
ご利益も倍になりそうな気分になっちゃう(笑)


実は、初詣に行った後、小浜温泉に行ったんだ^^
年明け早々温泉もよかったよ^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時01分

ちょりママさんへ
ガン見しちゃった?!
その位の迫力が伝わったのなら、嬉しいな^^

仕事、頑張るよ^^ありがとう^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時03分

マルコさんへ
青空が綺麗でしょう~^^
元日は雪が降ったけど、その後は天気がよくてよかったです^^

今年も前向きにいきます!!

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時04分

つるさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

お久し振りです^^
時々遊びにいっていたんですが、私がコメントの残せる余裕がなくて、ご無沙汰してました^^;

つるさんもお忙しかったんですね。
無理されない様、体調に気をつけて下さいね^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時07分

ユキさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ユキさんは毎年行かれているんですね!
ご利益ありそう^^
年々大きくねなっていますよね~ニュースで見る度にビックリしますw(゜o゜)w

ユキさんも体調に気をつけて下さいね^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時09分

みえりさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

忙しい中、コメントありがとう~~!!

門松、大きいでしょう~~w(゜o゜)w
間近で見れて嬉しかったです^^


ダンナ様と二人で映画、行けますよ!!
ポニョリータちゃんも二人で行く姿に微笑ましさ感じたりして^^
想像するだけで幸せ気分~~♪

仕事へのコメント、ありがとう!!
頑張るよ~~^^

投稿: よっちみー | 2009年1月 7日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43647538

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします (1/5):

« お世話になりました (12/31) | トップページ | 迷った結果 (1/5) »