« 早く行けばよかった(><) (1/25) | トップページ | 癒しのプレゼント♪ (2/16) »

やっぱり落ち着く~ (2/15)

 めちゃくちゃお久し振りのよっちみーです^^

皆さん、お元気ですか?

だんだんあったかくなってきましたね^^

あ、花粉症の人には辛い時期になりなした(〒_〒)

そういう私も、先週からマスクして仕事してます^^;

首・肩の寝違えは良くなったものの、女8人いる職場で起こる出来事でイライラしてストレスたまって、とても更新する気分になれませんでした( ̄Д ̄;;

寝違えも治り、これまた久し振りにビーズアクセサリーを作りました^^

ユーキャンのビーズアクセサリー通信講座の作品の一つ、「デイジーのブローチネックレス」です^^

Photo

アップです ↓

Photo_2

デイジーの花がブローチになっています^^

パールのネックレスと繋げてネックレスにもできる、優れものです(゜ー゜☆キラッ

シャワー台にテグスでビーズを通してゆくんですが、ちょっと気が緩むと、隣のビーズに通ったり…と、ちょっと難航しました((・(ェ)・;))

12月のお歳暮のバイトに行く前にちょっとと、1月のお正月休みの時にちょっとだけ作っていたので、本格的に作ったのは久し振り!!!

作る事ができなくても、ビーズを触るだけで気持ちがスっ~となります^^

やっぱり落ち着く~~(≧∇≦)

マイペースですが、これからもよろしくお願いします(^o^)

|

« 早く行けばよかった(><) (1/25) | トップページ | 癒しのプレゼント♪ (2/16) »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
お久し振りです^^
おげんきでしたか?
職場でいろいろあるようですが、
よっちみーさんらしく、無理せずお付き合い
しながら続けられるといいですね。

ビーズアクセアリー自分でつくると愛着が
違いますよね^^
寝違えも治ってよかったです♪

またブログでもお付き合いいただけると嬉しいです^^

投稿: ayumu | 2009年2月15日 (日) 11時00分

こんにちは。
先日はお返事いただいてありがとうございました。

ブログの更新がされてなかったからちょっと気になっていたんです。

確かに女ばかりの職場だといろいろありますよね~。

私もここのところ仕事が忙しくてストレスたまり気味。そんなときはやっぱりおいしいものを食べる!

自分で一番いいストレス解消法を持ってるといいですよね。ビーズ作りってステキな趣味です。
手先が器用ってうらやましいなあ。
見習いたいかも…。

投稿: nachako | 2009年2月15日 (日) 18時18分

よっちぃ、おはよう~~^^
元気にしてるかな~大丈夫かな♪
すごぉ~い、ビーズの腕もメキメキだよ~
ほんとすごいわ^^
楽しみだな~楽しみー!!
↓今から見てくるね^^

投稿: ちょりママ | 2009年2月16日 (月) 04時51分

女が集まると色々あるよね~!
わかる、わかる!!!
お疲れ様です

そんな中ステキなビーズ作品♪
ステキな趣味のおかげで、癒されてよかったですね^^

投稿: みえり | 2009年2月16日 (月) 17時38分

ayumuさんへ
今晩は^^
仕事もブログと同様、マイペースでいけたら…^^

自分で作ると、愛着がめちゃくちゃ違いますよね^^

ボチボチよっちみーですが、これからもよろしくお願いします^^

投稿: よっちみー | 2009年2月16日 (月) 19時36分

nachakoっさんへ
本当、おいしい物を食べるとストレス解消になりますよね~!!!
幸せ度が急上昇する(笑)

手先は、本当に器用ではないんです^^;
不器用ゆえにハマってしまった感じです(笑)

でも、家でストレス解消できて癒されるって、幸せ者です^^
ビーズに感謝です^^

投稿: よっちみー | 2009年2月16日 (月) 19時38分

ちょりママさんへ
今晩は^^
実は、ちょっと失敗したところを隠して撮ってるんだよ(笑)
最後のツメが甘いとこは変わらず健在^^;

投稿: よっちみー | 2009年2月16日 (月) 19時40分

みえりさんへ
本当、女が集まると色々ある><
あり過ぎ…
ま、縁あって出会ったから仕方ないけど。仕方ないって言うな…だね^^;


ビーズでストレス解消できて癒されるなんて、本当に幸せ者です^^感謝!感謝!

投稿: よっちみー | 2009年2月16日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/44066017

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり落ち着く~ (2/15):

« 早く行けばよかった(><) (1/25) | トップページ | 癒しのプレゼント♪ (2/16) »