« 癒されまくり♪ (3/22) | トップページ | 今年の記念日 (3/28) »

HAPPYバーガーでご満悦♪ (3/25)

 3月も終わる頃に、2月のおでかけの記事になります^^;

2月のある土曜日、「どこに行こうか?」と、彼と行き先を決めていた時、困った時は長崎のローカル誌「ながさきプレス」か「ザ・ながさき」を見て、特集やニューオープンのお店で気になるお店に行く事もあります^^

その日も、お店を決めて、佐世保へ出発っ~!!

と、土曜日放送の長崎のローカル番組「ひるじげドン!」も佐世保方面の放送!

見てると、佐世保の県立大学そばにある「HAPPYバーガー」が出てきて、おっきなバーガーが!!

リポーターの人が「HAPPYバーガーでは、7種類のマヨネーズソースを選べるんですよ~」と一言。

ハニー・わさび醤油・からし・ごま・・・誘惑されるぅ~~(≧m≦)

車の中でテレビ見ながら、彼が「行きたくなったやろう?」と。

「7種類のマヨネーズにひかれるね~」とよっちみー。

「気になったよね~」と彼。

はい、行き先変更~~!!「HAPPYバーガー」へ行く事に~~(o^-^o)

Happy

もちろん、佐世保バーガー認定店です^^

よっちみーが頼んだのは、ハッピーバーガー レギュラーサイズ。

Photo

この大きさを覚えて下さいね~

彼が頼んだビッグ・・・

Photo_2

ちょっと近くで撮ったから、余計大きく見える^^;けど、実際に大きくてビックリw(゜o゜)w

選べるマヨネーズは、よっちみー→わさび  彼→ゴマ です^^

わさびのツーンとした感じがして、新鮮っ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

彼の感想は、「ゴマドレッシングみたいな感じ」。

7種類の中から選べるって、いいよね^^気分で食べる味が変えられるって、いいな^^

食べ終わって、トレーを戻す時に、店員さんに「ひるじけドンを見て来たんですけど、来てよかったです!おいしかったです!」と伝えたら、帰りにお店で販売されてる「生クリーム特盛クレープ」を「来て頂いて嬉しかったので、よかったら^^」と、頂きました~(≧∇≦)

Photo_3

さっき佐世保バーガー食べたばかりなのに、持ち運びできないから、車に乗ってすぐ完食しちゃいました(笑)

甘さもちょうど良くて、ペロリ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

行けて、食べれて嬉しかった事を伝えたかったから、伝えたら、逆にサプライズして頂いて、本当にありがとうございます!!!!

お店の外では、和むショットが撮れました^^

Photo_5

わんことにゃんこのお昼寝です。可愛いですよね~(^o^)

HAPPYバーガー   長崎県佐世保市川下町144-1

              ℡ 0956-47-5262

             11:00~20:00  不定休

             12席  P5台

|

« 癒されまくり♪ (3/22) | トップページ | 今年の記念日 (3/28) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

おーーーこのバーガーキャラ、今や佐世保のシンボルだね((((*´ー`)

これ見ると味は心配ナッシングゥ★

それにしても手作りマヨのお店は行った事あるけど、7種類のマヨネーズソースが選べるお店は初めて!!

いやぁ佐世保バーガーのボリュームの後に生クリームクレープ(;`∀´)

よっちさんやるねぇ~(笑)
久々に佐世保バーガー食べたーい!

最後の一枚、こういう光景も旅行の一場面では癒されるねぇ(  ̄ー ̄)ノ

>そうそうあのこ(笑)もう大アイドルだよね~

投稿: つばめ | 2009年3月25日 (水) 21時23分

佐世保バーガーはいつも同じお店でしか買わないので、今度試してみたいと思います。

いろんなソースが楽しみです。

ニャンコとワンコ、かわいー。

投稿: nachako | 2009年3月25日 (水) 21時44分

よっちぃ、おはよ~~^^

佐世保バーガーって食べたことないのよね~
あ~食べてみたい^^

クレープもほんとは好きなんだけどね~
なかなか食べきれなくってさ~
あ~~若さがほしい・・・笑

投稿: ちょりママ | 2009年3月26日 (木) 07時00分

happyバーガーおいしそ~
佐世保バーガー! 店によって味が違う
だろうからいっぱい食べてみたいなヾ(*´∀`*)ノ゙
マヨによってまた味もちがうでしょうね。
サービスまでしてもらって行ったかいがありましたね。

投稿: tomo | 2009年3月26日 (木) 08時21分

おはようございます~。
佐世保バーガー、一度経験したいものですね(^^)
また九州行ったときには長崎方面に行ってみたいです~。
でも九州、広いから行ったことないところを
どう行くか悩んじゃいますねぇ。
それが面白いんだけどね(^^)

投稿: marukosolt | 2009年3月27日 (金) 08時07分

つばめくんへ
マヨネーズソースを選べるって、いいよね~^^
行った日の気分で色々な味が楽しめる楽しみ♪

クレープは、甘さ控えめだから食べれたんだよ!!(強調~!)

つばめくんも、いつか食べに行ってみて!
可愛いわんこ&にゃんこにも出会えるから^^

投稿: よっちみー | 2009年3月28日 (土) 19時59分

nachakoさんへ
いつも同じお店って、どこですか?

私は、「ヒカリ」にしか行った事がないので、今回で2軒目です^^
色んな佐世保バーガー食べてみたいんですけど、なかなか行く機会がなくて…

7種類のソース、いいですよね^^

可愛いわんこ&にゃんこに癒されて下さい^^

投稿: よっちみー | 2009年3月28日 (土) 20時02分

ちょりママさんへ
今晩は^^
佐世保バーガーはレタスたっぷりだから、ちょりママさん、好きになるって思うな!!
いつか、関東地区で見かけたらぜひ!!
本当は、佐世保で食べてほしいけど^^

若さ…て、ちょりママさん、充分若いっしょ~!!

投稿: よっちみー | 2009年3月28日 (土) 20時04分

tomoさんへ
佐世保バーガーは、本当にお店によって味が違うから、楽しみ多いですよね^^

選べるソースで味が楽しめるのもいい!!

tomoさんもぜひ行かれて下さい^^

投稿: よっちみー | 2009年3月28日 (土) 20時06分

マルコさんへ
今晩は^^
ぜひ長崎で佐世保バーガー食べてほしいです!!
本当、九州も広いから、行くとなると悩みますよね~
九州人の私も悩みますもん^^

温泉メインにするか、食べ物メインにするか…贅沢な悩みですね^^

投稿: よっちみー | 2009年3月28日 (土) 20時08分

いつも行く私の佐世保バーガーのお店は
「カヤ」ってところです。

佐世保高専の近くだったかな。

「エスアンドケイ」も気になってるんですけどね~。

投稿: nachako | 2009年3月28日 (土) 23時44分

nachakoさんへ
「カヤ」と「エスアンドケイ」…初めて聞きました!

次に佐世保バーガー食べに行く時にチェックしますね^^

投稿: よっちみー | 2009年3月30日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/44464863

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYバーガーでご満悦♪ (3/25):

« 癒されまくり♪ (3/22) | トップページ | 今年の記念日 (3/28) »