« NEUTRAL+で初ランチ♪ (4/21) | トップページ | 遅くなりましたが・・・ (4/26) »

TOLGA Cafeで大人なカフェ時間 (4/22)

 Hさんとランチ後、お腹はいっぱいだけど、お喋りをもっとしたくて(何時間お喋りしても足りない女子^^)、「お茶しましょうか^^」と、ゆっくり時間を過ごした場所は、よっちみーがお気に入りの「TOLGA Cafe」(前回の記事はコチラ)^^

ランチには何度も行った事があったけど、お茶しに行くのは初めて!

なんかね、なんかね、「お茶する」って、大人なイメージがあったんですよね~喫茶店やカフェで待ち合わせするとか・・・ドラマの見過ぎですね~^^;

っで、初めてお茶しました♪

悩んで・悩んで決めたのは、「ヘーゼルナッツのカフェラテ」!

お~お洒落!オシャレ(*^-^)

写真、上手に撮れてないけど・・・許して下さい^^;

Photo

白いアワアワ~~~モコモコ~~が可愛い~(≧∇≦)

ちょっと面白いかも・・・と、上からも撮ってみました・・・

Photo_2

なんか、ちょっと可愛くないですか?

上手く言えないんですけど、愛らしさを感じちゃった~(^ー^* )フフ♪

ヘーゼルナッツの香ばしさがいいね~(゜∇^d) グッ!!

ランチの時もいっぱいお喋りしたけど、またまたいっぱいお喋りしちゃった^^

Hさん、またランチ行って、いっぱいお喋りしましょうね!!!

楽しい時間をありがとうございました^^(遅くなりましたが^^;)

|

« NEUTRAL+で初ランチ♪ (4/21) | トップページ | 遅くなりましたが・・・ (4/26) »

おやつ&デザート(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん~今日もありがとぉ!!

今日は早めに抜け出せたけど一日動きっぱなしだったから足がガクガク。。

>「お茶する」って、大人なイメージ
わかるわかる(笑)
ケーキ屋さん行ってもケーキと珈琲が同じくらいの価格だから正直自分はケーキだけで後は水でいいんだけど・・・って思っちゃう(^A^)

恥ずかしいからどっちも注文するけどね(笑)

ヘーゼルナッツのカフェ、いやぁこのビジュアルがまず美味しいよね★
甘い香り楽しむ大人のラテ~、大人を感じる瞬間だね!

投稿: つばめ | 2009年4月22日 (水) 20時36分

ヘーゼルナッツのカフェラテおいしそ~
いい香りがこちらまで伝わってきそうです。

カップはなまず?? かわいいですね(o´・∀・`o)
お茶。。うん贅沢で大人な時間って感じ♪
楽しい時間がすごせてよかったですね。

投稿: tomo | 2009年4月22日 (水) 21時58分

つばめくんへ
足は大丈夫?
休める時はゆっくり休んでね^^

そうそう!
ケーキと珈琲が同じ位するのにビックリしちゃうよね~
だからこそ、大人のイメージ!!

今回は、ちょっと大人ぶってみました(年齢は充分、大人だけど^^;)

投稿: よっちみー | 2009年4月25日 (土) 18時46分

tomoさんへ
あ~カップの事は聞かなかったので、今度聞いてみます^^

カフェラテそのものを、あまりお店で飲まないので、本当に大人な時間を過ごせました^^
30半ばなのに、ちょっとドキドキしましたよ(笑)

投稿: よっちみー | 2009年4月25日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/44755174

この記事へのトラックバック一覧です: TOLGA Cafeで大人なカフェ時間 (4/22):

« NEUTRAL+で初ランチ♪ (4/21) | トップページ | 遅くなりましたが・・・ (4/26) »