« 上田ぁ~♪ (4/20) | トップページ | TOLGA Cafeで大人なカフェ時間 (4/22) »

NEUTRAL+で初ランチ♪ (4/21)

 3月で一旦、仕事を終えたよっちみー。

4月から行く事務所はランチするにはちょっと遠い所にあるので、ちょっとした春休みの間に、友達とランチしました^^

行ったのは、一昨年かな?尋ねたら「ランチはしていません」との事でその時に行けなかったけど、今回ランチしてると知り、念願のお店、 「NEUTRAL+」 (ニュートラルプラス)!!

駐車場側のエレベーターで4階まで行くと、扉の前はお店!!

お洒落な店内です!!

Photo

Photo_2

同じフロアに雑貨や家具も販売されています^^

日替わりや唐揚げ定食と悩んで、悩んで・・・家で食べれないパスタにしました~!

Photo_4

↑ セットのサラダです

Photo_3

鮭とトマトのクリームパスタ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

家では、クリームソースのパスタはあまり作らないんだよね~どうも、父親はケチャップ味のナポリタンかミートソースがいいらしくて、作れない・・・(〒_〒)

鮭の塩気とトマトの酸味が最高っす~~(゜∇^d) グッ!!

家で鮭を使ってパスタって作らないな~と気づく。

今度・・・いつか作ってみよう^^

ランチタイム時には奥にある部屋は閉められているんですが、夜は開けられていて、広いバーになるとの事w(゜o゜)w

ランチメニューは\650~\850。

夜のメニューもオムライスやパスタ・サラダなど、魅力的なメニューがいっぱいで、一緒に行った Hさんと「全部制覇したい位素敵ね~~」と話してました^^

次は飲みに、食べに行くぞぉ~!!!

北欧家具の本や、カメラの雑誌なども置かれてあって、大人な感じも素敵です☆

Hさんとは話が尽きる事なく、まだ続きがあるんです~(*'ー'*)ふふっ♪

|

« 上田ぁ~♪ (4/20) | トップページ | TOLGA Cafeで大人なカフェ時間 (4/22) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

よっちさんメールありがとぉ。。

まだ職場です。正直出張なめてました((´д`))

何だか大名のお洒落なカフェに似てるねぇ!!
街中のお店もエレベーター開いてお店なんだよ★

確かにフレークは使ったことあるけど鮭ってなかなかうちじゃ面倒だよね。

美味しそうで困っちゃう!
「全部制覇したい位素敵ね~~」
わかるわかるその満足感!

投稿: つばめ | 2009年4月21日 (火) 23時02分

よっちぃ、おはよ~~☆

あ~~すごいおいしそぅだな~^^
トマト系のクリームって、
クリームパスタよりも食べれちゃうから好き^^
あ~久しく食べてないから今度たべよ~っと♪

投稿: ちょりママ | 2009年4月22日 (水) 05時13分

つばめくんへ
出張お疲れ様!
私の出張経験は、日帰りのみだから、泊まり込みの出張してるつばめくんのきつさはわからないけど、料理作れない間は、ブログで息抜きしてね^^


大名のカフェに似てる?
へへ~なんか嬉しい!!!
私が言われた訳ではないけど(笑)

全部制覇したい=満足感。確かに!!

投稿: よっちみー | 2009年4月22日 (水) 19時45分

ちょりママさんへ
こんばんは^^
あ~そうだね!クリームだとちょっと重いけど、トマトが入ると酸味で食べれるね!←今、気づいた…^^;

投稿: よっちみー | 2009年4月22日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/44670770

この記事へのトラックバック一覧です: NEUTRAL+で初ランチ♪ (4/21):

« 上田ぁ~♪ (4/20) | トップページ | TOLGA Cafeで大人なカフェ時間 (4/22) »