« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

自腹! (10/31)

7月5日に父が救急車で運ばれて、約4ヶ月。
10月29日、無事に退院しました(^O^)

[バージンロードを一緒に歩く]と[定年退職したけど、嘱託で働いてる職場に復帰したい]という目標達成に向け、8月上旬からリハビリ専門科がある病院に転院しました。

リハビリを頑張った父は、優等生だったらしく、外泊許可も多かった様です。

足はリハビリでの回復は、割りと早かったけど、左手は神経が細い分、3年はかかるとの事。

赤ちゃんを抱っこしてもらう為に、退院後も家でリハビリを頑張ってもらいますp(^O^)q

最近の私…少し下腹部が出てきました^^

ジーンズがちょっときつくなってきました。
まあ、元々、下腹が出てるから、旦那にもお母さんや妹にも「出てきてもわからんかも」って言われてたけどf^_^;さすがに(笑)

父の退院祝いを実家でした時に、甥のひろ君に「お腹の中におる赤ちゃんが…」って話しだしたら、ひろ君は元々出てる私の下腹を触りながら、「ここ〜!?」って聞いてきました(笑)
「そこは自腹!」と私。
皆、爆笑でした(笑)

今のマタニティは、ワンピースだけではなく、ジーンズやショートパンツもあって、かなりお洒落ですよね☆

マタニティは、ママ先輩の妹に譲ってもらいました^^
赤ちゃんの洋服も、赤ちゃんが男の子だったら譲ってもらって、女の子だったら、友達に譲ってもらう予定です^^

こういう時、姉妹や女同士はいいな〜って思います^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遅くなりましたが、報告 (10/24)

 6月の初旬からお休みしていたブログ。

報告が遅くなり、大変申し訳なく思っています・・・(〒_〒)ウウウ

めでたく、7月27日に2年半おつき合いしていた彼と入籍し、9月5日に挙式&披露宴を終える事ができました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

順番に説明させてください・・・

まず、シャンプーにまけていたとわかった後、毎年恒例の首の寝違えになり、パソコンを触れなくなりまして、更新できませんでした・・・

そして、やっと治りかけた7月上旬。

ドラマの様な話なんですが、父が脳内出血で倒れ、救急車で病院に運ばれ、入院しました。

仕事が終わってから、お見舞いに行ける時は行っていたので、殆ど家におらず、父の入院時期と同じ時期に新居を決めていたので、引っ越しの準備もあり、パソコンを開く時間がありませんでした。

引っ越し→8月から新生活→挙式&披露宴の準備→挙式&披露宴・・・

報告したい事がたくさんあったのですが、余裕がなく、今になってしまいました^^;

後、今までブログしていたパソコンは、父のパソコンで、新居でダンナのパソコンでブログするのに、色々考えていたので、それも更新できなかった理由の一つです。

“新しくブログを始めようかな~”と思っているのですが、まだどこで始めるか、決めかねているので、もう少しかかりそうです・・・o(- -;*)ゞ

あ、父の麻痺は軽度でしたので、リハビリを頑張ってくれて、外泊許可をもらって式に出席してもらい、一緒にバージンロードを歩く事ができました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪♪

ビーズアクセサリー作りを活かしたくて、ティアラを作って、受付に置いてもらいました^^

Photo_2

“いつか、仲いい友達の結婚する時に作りたいな~”という夢があったのですが、せっかくなら自分の時にも作っちゃえ!!と、何度も失敗を繰り返しながら作りました^^

ワイヤーについて教えて頂いたTorikoさん、ありがとうございました~(^0^)

そして、もう一つ報告があります^^

実は、赤ちゃんができました!!妊婦さんです(*^^*ゞ

予定日は、来年の5月上旬です^^

結婚式の翌週に妊娠している事がわかり、北海道への新婚旅行はキャンセルしたのですが、新婚旅行に行けなかった事は、赤ちゃんを授かった喜びに比べれば!!!

4ヶ月に入り、つわりも落ち着きつつあります^^

仲良くさせてもらっている皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »