« シャンプーでよかった~~!! (6/4) | トップページ | 自腹! (10/31) »

遅くなりましたが、報告 (10/24)

 6月の初旬からお休みしていたブログ。

報告が遅くなり、大変申し訳なく思っています・・・(〒_〒)ウウウ

めでたく、7月27日に2年半おつき合いしていた彼と入籍し、9月5日に挙式&披露宴を終える事ができました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

順番に説明させてください・・・

まず、シャンプーにまけていたとわかった後、毎年恒例の首の寝違えになり、パソコンを触れなくなりまして、更新できませんでした・・・

そして、やっと治りかけた7月上旬。

ドラマの様な話なんですが、父が脳内出血で倒れ、救急車で病院に運ばれ、入院しました。

仕事が終わってから、お見舞いに行ける時は行っていたので、殆ど家におらず、父の入院時期と同じ時期に新居を決めていたので、引っ越しの準備もあり、パソコンを開く時間がありませんでした。

引っ越し→8月から新生活→挙式&披露宴の準備→挙式&披露宴・・・

報告したい事がたくさんあったのですが、余裕がなく、今になってしまいました^^;

後、今までブログしていたパソコンは、父のパソコンで、新居でダンナのパソコンでブログするのに、色々考えていたので、それも更新できなかった理由の一つです。

“新しくブログを始めようかな~”と思っているのですが、まだどこで始めるか、決めかねているので、もう少しかかりそうです・・・o(- -;*)ゞ

あ、父の麻痺は軽度でしたので、リハビリを頑張ってくれて、外泊許可をもらって式に出席してもらい、一緒にバージンロードを歩く事ができました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪♪

ビーズアクセサリー作りを活かしたくて、ティアラを作って、受付に置いてもらいました^^

Photo_2

“いつか、仲いい友達の結婚する時に作りたいな~”という夢があったのですが、せっかくなら自分の時にも作っちゃえ!!と、何度も失敗を繰り返しながら作りました^^

ワイヤーについて教えて頂いたTorikoさん、ありがとうございました~(^0^)

そして、もう一つ報告があります^^

実は、赤ちゃんができました!!妊婦さんです(*^^*ゞ

予定日は、来年の5月上旬です^^

結婚式の翌週に妊娠している事がわかり、北海道への新婚旅行はキャンセルしたのですが、新婚旅行に行けなかった事は、赤ちゃんを授かった喜びに比べれば!!!

4ヶ月に入り、つわりも落ち着きつつあります^^

仲良くさせてもらっている皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

|

« シャンプーでよかった~~!! (6/4) | トップページ | 自腹! (10/31) »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

おーー報告ありがとう!!

色々あったというかありすぎたんだね~


めでたい事も、ちょっと大変だったことも。

こうして報告できるのも少しは落ち着いた証拠かな。

まだまだぼちぼちでいいからまた色んなよっちさんのカラフルワールド楽しみにしてます☆

投稿: つばめ | 2009年10月24日 (土) 13時36分

おめでとうございます!!

いろいろあったんですね~^^;
ドラマのようですね、ほんとうに。。
でも、その結果がとても幸せそうな報告で
嬉しく思っています^^
赤ちゃんも授かったとか!!
Wでおめでとう~!!
元気な赤ちゃんを産んでね!!
新婚生活慣れるまで大変だかもだけど
無理しすぎないように、マイペースでね^^
また遊びに来ますね^^

投稿: ayumu | 2009年10月24日 (土) 15時47分

つばめくんへ
コメント、ありがとう~o(*^▽^*)o
今は落ち着きつつあるので、もう少ししたら、いろんな世界をお届けしたいと思ってます^^

これからも、よろしくお願いします!

投稿: よっちみー | 2009年10月27日 (火) 15時19分

ayumuさんへ
コメント、ありがとうございます~o(*^▽^*)o

本当に、まるでドラマの様な出来事があり、自分の身のまわりの事か、しばらくは現実味がなかったです。

少しずつ落ち着いてきているので、これからも、よろしくお願いします^^


ayumuさんのところへ遊びにいった時の記事(お義母様の介護について)、うちも祖母と同居だったので、読んでいてちょっと切なくなりました。

介護は頑張ると大変ですから、無理されないように^^

投稿: よっちみー | 2009年10月27日 (火) 15時24分

おっ!
アップしてますね(^^)
ご結婚&妊娠おめでとうございます~。
いろいろ大変だったんですね。
これからも大変かもしれませんが
いつも明るく前向きに~!
これからも遊びに来ますよ~!(^o^)/

投稿: marukosolt | 2009年10月28日 (水) 17時44分

マルコさんへ
きゃ~マルコさん!!お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます(嬉泣)

そうですね!いつも明るく前向きに!!
マイペースでいきます♪


読み逃げしていました。すいません^^;

投稿: よっちみー | 2009年10月28日 (水) 22時41分

あっ!ブログ更新されてるー♪

改めて、ご結婚おめでとうございます!
そして・・・。更に、おめでたなんですねー(*^-^*)
赤ちゃんに会える日が楽しみですね♪
いろいろ大変なこともあったようですが、
今は、落ち着いているようなので良かったです。
また余裕があるときに、ぼちぼち報告してくださいね。
最近、朝晩は寒くなってるので、体を大事にしてください☆

投稿: ユキ | 2009年10月28日 (水) 23時02分

よっちみーさん、こんばんは。
時々コメントをいただいていたので、元気なんだろうな~と思いながら・・・。

こうしてブログを更新されたということは少し落ち着かれたんですね。

新しい家庭をもって、新しい家族が出来て。
よっちみーさんのまわりは幸せいっぱい。
明るいです!

お父様のこと、大変だったことと思います。
大事にいたらなくてよかった。


これからも無理なさらず、身体を大事にして、毎日を過ごしてくださいね。

投稿: nachako | 2009年10月28日 (水) 23時13分

よっちみーさん!ほんとうにおめでとうございます~♪
おめでたいことたくさんで嬉しいです!
お父さんのことは大変でしたね。でも麻痺も軽くてよかった~!バージンロードも一緒に歩けてよかったですね(涙)
北海道は残念でしたが、赤ちゃんほんとによかったですね~!!!
いまから、出産報告が楽しみです。
出産は大変ですが、痛さなんて忘れてしまうくらいわが子との対面は感動ですよ~^^怖くないから大丈夫です♪子育ても大変なこともあるけど、楽しいです^^
まずは、妊婦生活存分に楽しんでくださいね^^

投稿: みえり | 2009年10月30日 (金) 13時43分

ユキさんへ
コメント、ありがとうございます!!
ユキさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

出産前に一度はオフ会をできたらな~って、勝手に思ってます^^

投稿: よっちみー | 2009年10月30日 (金) 15時59分

nachakoさんへ
コメント、ありがとうございます!!
nachakoさんの記事を見ながら、外食した気分になっていました^^(食いしん坊なので^^;)

父の事も、麻痺が軽度だったのは、不幸中の幸で、私が赤ちゃんを授かった事で、皆の気持ちが前向きになったので、多分、大丈夫です^^

投稿: よっちみー | 2009年10月30日 (金) 16時03分

みえりさんへ
コメント、ありがとう~!!
みえりさんの後輩になっちゃいますよん^^
よろしく!先輩!!

蟹大好き、魚介大好きの私。
北海度に行くのを凄く楽しみにしていたんですが、赤ちゃんの喜びって、本当に凄いんですね~
行けなくても、何にも思わない。
命を授かるって、凄い力を与えてくれます☆


つわりも落ち着いてきたので、妊婦生活、楽しみます♪

投稿: よっちみー | 2009年10月30日 (金) 16時08分

おーーみなさん、やっぱり温かく待ってくれてたね~

ゆっくりゆっくりでいいからよっちさんのペースでいきまっしょい!

投稿: つばめ | 2009年10月30日 (金) 17時22分

つばめくんへ
こんばんは^^
本当、めちゃくちゃ嬉しい(嬉泣)
顔を知らなくても、繋がっていけてるんだな~って、ブログ始めてよかった!!って、思った^^

幸せ者です(^o^)

投稿: よっちみー | 2009年10月31日 (土) 21時16分

こんにちは~
いっぱいおめでとう!!
そして今日、ここまでよく頑張ってこられましたね
今の幸せは人生の最初のご褒美って感じかな
たぶんこれから年を経るにつれて、形やパターンが変わりながら
もっと深くて大きい幸せを感じることがたくさんあることと思います
もし、なにか困難なことがあっても・・よっちみーさんなら大丈夫
いろいろな大変な場面でも前向きにしっかり向かい合ってきてるから、これからも
しっかり立ち向かって乗り越えられると思います!
これからも末長いお付き合いよろしくお願いします♪

投稿: Chico | 2009年10月31日 (土) 21時32分

Chicoさんへ
コメント、ありがとうございます!!
返事が遅くなって、すいませんm(ーー)m

<今の幸せは人生の最初のご褒美って感じかな>
なんて、素敵な言葉!!!
そう信じて、前に歩いていきます^^

ことらこそ、末永くよろしくお願いします^^

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 08時20分

ブログが更新されているのを知らなくて
訪問しなくてごめんなさいね~
「新しいブログにするかも?」と聞いていたのもあったので

妊娠されたとのこと
おめでとうございます。
結婚まで、ほんとに大変でしたね~
我が家は主人が脳梗塞予備軍に認定されているので
人事とは思えません。(まだ、そんな歳でもないのですが)
でも、お父様は快方に向かっていると聞き
安心しました。

ティアラとてもかわいいですね~

私も嫁いですぐに妊娠で
知り合いも全くいなく、よっちみーさんの
今のお気持ちよくわかります。
妊娠中は気持ち穏やかに過ごすのが大事ですから
実家、バンバン帰っちゃってください(笑)

投稿: Toriko | 2009年11月10日 (火) 09時33分

Torikoさんへ
コメント、お祝いの言葉、ありがとうございます^^

ご主人、まだ若いですし、今のうちから気をつけていると、違うと思います^^
予備軍でも、無理されないように^^

Torikoさんも、ちょっと寂しい思いされたんですね~
賃貸マンションでは、全く人と接する事がないので、狭い世界が寂しくなって…
実家、バンバン帰ります(笑)

ワイヤーの件、本当に助かりました^^
初めて本格的なワイヤーアクセサリーにチャレンジしたんですけど、初めてがティアラという大物でよかったかもしれません^^
気を抜く事なく作れたので^^

投稿: よっちみー | 2009年11月10日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/46568216

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、報告 (10/24):

« シャンプーでよかった~~!! (6/4) | トップページ | 自腹! (10/31) »