« こんな感じです (11/8) | トップページ | さよなら2009 年(12/31) »

HAPPY BIRTHDAY ひろ君(11/9)

今日は、甥っ子 ひろ君の7歳の誕生日です(^O^)

(あんなに小さかった、ひろ君が7歳…早いな〜)と、しみじみしました。

人生を諦めた訳ではないけど、なぜか、30歳過ぎた時から、漠然と(一人の人生もあるかもしれん…)と思っていました。

旦那と出会う前も前の事。

まあ、緑内障の自分に自信がなくて、前向きじゃなかった…という面もあるけど…

ひろ君が生まれた時、(結婚しない人生があるかもしれん。ひろ君は我が子の様に接しよう!)と思った事、今でもはっきり覚えてます。

だから、ひろ君には、優しく・厳しく接してきました。

私が伝えられる事、教えられる事の全てを注いだと言っても、過言ではない位。

だから、毎年、誕生日を祝える事が嬉しくて!嬉しくて!

今年は、私が結婚して一緒に祝えなかったので、妹にプレゼントを預けて、顔を見る事のない誕生日だったけど、電話で「誕生日おめでとう」を伝えた時、成長が嬉しくて泣きそうになりました(TOT)

漠然と思っていた事はハズレ、結婚して妊娠して、我が子を授かったので、無事に出産を終えたら、我が子の誕生日が一番、待ち遠しくなるんですよね(^O^)

私がひろ君を可愛いと思っている様に、私を可愛いがってくれるおじ・おばに感謝です(^O^)

HAPPY BIRTHDAY ひろ君!!

|

« こんな感じです (11/8) | トップページ | さよなら2009 年(12/31) »

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ハッピーバースデー!!!!

今まで幾度となく登場してきたひろちゃんだね(○´ω`○)ノ

よっちさんとも息ピッタリだったもんね~

7歳かぁ、ホントおめでとうって伝えてて★

投稿: つばめ | 2009年11月 9日 (月) 23時21分

つばめくんへ
ありがとう!!!
独身時代、私のお菓子作りの相方のひろ君です^^

伝えるね^^ありがとう^^

投稿: よっちみー | 2009年11月10日 (火) 20時59分

ブログ再開されてた~*
お久しぶりです!クローバーの記事に
コメントしてた者です^^
遅くなりましたが、結婚おめでとうございます
赤ちゃんも!おめでとうございます★
そして、ひろくんも♪

元気な赤ちゃん産んでください^p^

投稿: みい | 2009年11月11日 (水) 21時10分

人生は、どのように定まっているのか全く不明ですね(^O^)/

私事ですが
私達夫婦は、イタリアで初めて会って一年後に結婚したのです。
こんな事があろうとは夢にも思わなかった事です。
本当に不思議な事があるんですね!!
ですから、いろいろ計画しても、思わぬ事になるのが自然かな~と…
思っています。

投稿: つる | 2009年11月13日 (金) 23時43分

はじめまして。
つるさんのところから伺いました!

私も緑内障で2年になります。

ブログ拝見し、なにげにカテゴリのアイドルというのが気になり(笑)拝見したら、なんとKAT-TUNの文字が!!

何をかくそう、わたくしもKAT-TUNヲタ(特に亀さん)なんですー(≧▼≦)

今日は仁ちゃんソロ問題(爆)で友達界隈と朝から大変でした(^_^!)

まぁ私は行けませんが(´Д`)

あ、勝手に盛り上がってすみません、、、

これを機にコメさせて下さい<(_ _)>

投稿: さくら | 2009年11月19日 (木) 18時36分

みいさんへ
コメント、遅くなってすいませんm(_ _)m

お祝いのコメント、ありがとうございます^^

覚えていますよ^^
クローバーの記事にコメント頂いた後も、コメント頂きましたよね^^

これからもよろしくお願いします^^

投稿: よっちみー | 2009年11月21日 (土) 20時18分

つるさんへ
コメント、遅くなってすいませんm(_ _)m

本当、人生ってどんな風になるか、不明ですね~
って、つるさんの奥様との出会いと結婚、凄い!!
海外で出会って、1年後に結婚するなんて、恋愛ドラマや映画みたいです!!

何があるかわからないのが人生、その時・その時を精一杯生きる、それだけですね^^

投稿: よっちみー | 2009年11月21日 (土) 20時22分

さくらさんへ
コメント、どうもありがとうございます!!
返事が遅くなって、すいませんm(_ _)m

つるさんのところから、どうもありがとうございます^^
まさか、KAT-TUNファンの方からコメント頂けるなんて、嬉しいです~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
私は、亀梨&上田ファンです♪
これから、よろしくお願いします^^

投稿: よっちみー | 2009年11月21日 (土) 20時25分


http://pyupyu.momoringo.net/8rym1v4/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月27日 (金) 09時58分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/agz79u8/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 04時13分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/2wsvzr9/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 10時00分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/499jgvp/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/46720569

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY ひろ君(11/9):

« こんな感じです (11/8) | トップページ | さよなら2009 年(12/31) »