« 自腹! (10/31) | トップページ | こんな感じです (11/8) »

ちょっと新鮮 (11/8)

upしたい記事はたくさんあるのですが(日常生活感あふるる記事ですが^^;)、昨日、久し振りにダンナとお出かけしたので、そちらから^^

昨日は、残業続きのダンナの気分転換に、大村にドライブ~=^-^=♪

3年振りに野岳湖畔にある「野の実」にケーキ食べに行きました^^

Photo_2

私は、柚子のチーズケーキと、本日のフレーバーティー(キウイフルーツ)。

柚子のさっぱりした感じがおいしかった~(o^~^o)

その後、湖畔をちょっと散歩。

Photo_3

少し紅葉していて、まったり~とした雰囲気に癒されました^^

ダンナとつき合って二回目のデートで来た、野岳湖。
レンタル自転車で湖畔をサイクリング中、自転車のタイヤが砂利にとられて、転んでしまった痛い記憶が…(>_<)
あの時程、穴があったら入りたい…と思った事はない。
転んだ瞬間、(この恋は終わった…)と思った事、今も鮮明に覚えてる…
終わらなくてよかった~^^



湖畔散歩後に、サンスパ大村にある「PiSOLiNO」という、菜園ブッフェに行きました^^

石窯でピザを焼いていて、ピザ&パスタ、おかずにデザートも食べ放題で、ピザ&パスタは、注文してから作るので、出来立てを席に持って来てくれるんです!

Photo_4

一般的な「マルゲリータ」を注文^^

妊娠して、あまり、油っこい物は、たくさん食べれないので、パスタは「じゃこと大葉のペペロンチーノ」(写真はないんです^^;)

和のおかずはあまりないけど、サラダやデザートの種類も豊富☆
何より、時間制限なしというのが嬉しい(^O^)


妊婦に必要なほうれん草&ひじきを食べました^^

お客の9割、女子です(笑)

久しぶりに、買い物以外に出かけて、6月から引っ越し準備してデートらしいデートしてなかったので、久しぶりのデートにちょっと新鮮でした(^O^)

たまにはいいかも(o^-^o) ウフッ

|

« 自腹! (10/31) | トップページ | こんな感じです (11/8) »

おでかけ(長崎)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
紅葉の中の散歩って癒されますよね。
新緑に紅葉に目に優しいですよね。
ピザ見てたら久しぶり作らないとなぁと(^^;)
ほんと、おいしそうです~(^o^)/

投稿: marukosolt | 2009年11月11日 (水) 07時44分

マルコさんへ
コメント、遅くなって、すいませんm(_ _)m

本当、紅葉の中の散歩って、癒されますね~^^
のんびりした気持ちで、時間忘れました^^

手作りピザ、いいですよね~^^
マルコさんのピザ、デリバリーできたらいいのに^^

投稿: よっちみー | 2009年11月21日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/46708531

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと新鮮 (11/8):

« 自腹! (10/31) | トップページ | こんな感じです (11/8) »