« HAPPY BIRTHDAY ひろ君(11/9) | トップページ

さよなら2009 年(12/31)

2009年も6時間きりましたね〜


生きてきた36年間の中で、今年が一番、色々あり、一番早く過ぎました。


1月…プロポーズ

3月…両家の顔合わせ

4月…結納

7月上旬…父が倒れ入院


7月下旬…入籍

8月上旬…同居開始

9月上旬…挙式&披露宴


9月中旬…妊娠判明


…本当に色々あったな〜と、しみじみ…

父が倒れたのは、ショックで悲しかったけど、リハビリ頑張った甲斐あって、バージンロードを一緒に歩く事ができ、今も元気に過ごしているので、結果はよしです(^O^)

来年、赤ちゃんが無事に生まれてくれる事を願い、家族が増える日が楽しみです(^O^)


挙式&披露宴、妊娠を通して感じた事。
本当に、色々な人達に出逢い、支え、守られているという、感謝してもしきれない…という気持ち。


感謝の気持ちは、私の笑顔で返してゆきたいと思います。

どんな時も、私は、私の気持ちや感じた事を大切に、笑顔が笑顔を呼びこむ、幸せの連鎖を実践してゆきたいと思います(^O^)


ブログで出逢い親しくさせてもらっている皆さん、あたたかいコメント、励ましのコメントをありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします!


では、皆さん、よい年をお迎え下さい(^O^)


今日、旦那がゆっくり家にいたので、やっと大掃除した、バタバタのよっちみーでした^^

|

« HAPPY BIRTHDAY ひろ君(11/9) | トップページ

コメント


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/6sbjsed/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 08時16分

あけましておめでとうございます(^^)
年末の挨拶文に新年の挨拶を書くのもあれですが(^^;)
今年も何かと忙しい年になりそうですね。
まあ ゆったりと行きましょう♪
今年もよろしくです~♪(^o^)/

投稿: marukosolt | 2010年1月 2日 (土) 07時46分

あけましておめでとうございます!

お父上は入院され大変ではありましたが現在はお元気という事ですし、
今年は赤ちゃんに会える、
昨年よりまたさらに素晴らしい素敵な年になりますね(^-^)

楽しみですね!

寒さはまだまだこれからが大変です、温かくして大事にお過ごし下さいね!!

最後になってしまいましたが、
昨年はひょんな事からお邪魔させていただきありがとうございました。
KAT-TUNファンだったのにはビックリしつつ本当に嬉しかったです♪
ちなみに私も亀ちゃんびいきですー(´∀`)

今年は亀ちゃん年男ですね(b^ー゚)♪

ドラマも始まるし、
新曲も出るし楽しみですね(^-^)

では今年も遊びにこさせて下さい(^m^)
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: さくら | 2010年1月 4日 (月) 12時10分

よっちみーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

結婚して初めてのお正月だからきっと何かと慌しいでしょうね。

よっちみーさんのペースで今年も楽しく過ごしてください。

新しい家族も楽しみですね!

投稿: nachako | 2010年1月 8日 (金) 00時11分


http://kuri.backblack.net/eicjhzb/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 20時10分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/mrm4syu/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 19時40分

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/apcodwk

投稿: 中野 | 2010年1月23日 (土) 05時33分


http://onaona.mogmog55.net/60bj8zw/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 15時44分

マルコさんへ
コメント、ありがとうございます^^
返事がめちゃくちゃ遅くなって、申し訳ありません(人><。)


私もお腹の赤ちゃんも元気です^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

投稿: よっちみー | 2010年1月28日 (木) 14時02分

さくらさんへ

コメント、ありがとうございます^^
返事がめちゃくちゃ遅くなって、申し訳ありません(人><。)

亀梨のドラマ、他にもイケメン揃いで、見るのが楽しみです^^
手越も内くんも好きなんです^^


多分、相当マイペースブログになりますが、これからも、よろしくお願いします^^

投稿: よっちみー | 2010年1月28日 (木) 14時06分

nachakoさんへ
コメント、ありがとうございます^^
返事がめちゃくちゃ遅くなって、申し訳ありません(人><。)

めちゃくちゃマイペースになってしまうと思いますが、ことらこそ、よろしくお願いします^^

nachakoさんのおいしいモノ、今年も楽しみです(*^-^)

投稿: | 2010年1月28日 (木) 14時08分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://hgmborh.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 00時24分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://zkiqow5.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 12時12分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://lta4ozl.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 21時30分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://fjmefla.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 00時21分

よっちみーさん、こんにちは!

今日は我らが(笑)亀ちゃんの
誕生日ですね(≧∇≦)b

一日中暖かくて、
雲一つないいいお天気でした!

なんかすごく嬉しかったです♪

よっちみーさん、お腹の赤ちゃん
は元気ですか?

だんだん暖かくなってるとはいえ
、お体どうぞ大事にして下さい!

私は明日月一検査です。
先々月くらいから新しい点眼薬の
効果がないようなので心配、、
一度も下がったので、
心配が倍になっちゃいます。。

ってすみません(>_<)

では!また伺います(^ ^)v

投稿: さくら | 2010年2月23日 (火) 18時01分

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

年も明けてもう3月^^;
あっという間に過ぎましたが、いかがお過ごしですか?
妊娠は順調?^^
嬉しいお知らせまっていますね!!

挨拶遅くなってごめんね><
これからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

投稿: ayumu | 2010年3月 1日 (月) 18時31分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9o-cggm/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時22分

おはようございます!
だんだん春らしい日が増えてきましたね(^ ^)

お体いかがですか?
赤ちゃんともども元気でお過ごしでしょうか?

実は質問があって伺いました。

まだまだ全然その予定は全くないのですが、
夕べふと、妊娠したら点眼薬は大丈夫なのか気になり、調べたら様々な解答で。

点眼薬によっても違うと思いますが、私のハイパジールはネットの薬の説明では、妊婦や授乳中は禁止とありました。

大丈夫と言われたかたもいるようですが、私はやっぱり避けたいと思うのです。
が、そうすると2、3年は差せないですよね?

よっちみーさんは妊娠判明してからどうされてますか?

それと、妊婦て判明したときはすでに2、3ヶ月ですよね?
それまではわからず点眼してると思うのですが、
よっちみーさんもそうでしたか?

長々と不躾ですみませんm(__)m

気温差が激しいので、
温かくして大事にしてくださいね(^ ^)

投稿: さくら | 2010年3月18日 (木) 10時42分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/1m7qvtf/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 22時56分

さくらさんへ
こんにちは^^
返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、すいませんm(_ _)m

亀梨の誕生日にコメント、ありがとうございます^^

私も、お腹の赤ちゃんも元気です^^


お尋ねの件ですが、目薬は、普通にさしています。
私は、チモプトール・ピバレフリン・キサラタンの3種類を点眼しているんですけど、妊娠判明時に先生が調べてくれていて、「使用する量が1滴程度なら、全身にまわる事はあまりないでしょう」と、言われました。
問題は、授乳で、まあ、生まれてから考える事にしたんですけど、目薬1滴が母乳にどう影響するか・・・ですね。

眼科の先生と産婦人科の先生で、捉え方も違うし、悩んだら不安になるし、キリがないので、とりあえず、保留(笑)
不安を抱えてストレス感じる事が、赤ちゃんにも悪いので、先の事、特に私にはよくわからない専門的な事は考えないようにしました^^

妊娠した時に、先生に相談する事が一番です^^

私も、妊娠する前の方がアレコレ考えてました^^;

ではまた!
いつも、コメント、ありがとうございます^^

投稿: よっちみー | 2010年3月21日 (日) 10時45分

ayumuさんへ
こんにちは^^
返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、本当、すいませんm(_ _)m

コメント、ありがとうございます^^

私もお腹の赤ちゃんも元気です^^
出産後に報告しますので、その時にまた^^

コメントは残せないけど、チョコチョコ見てます^^
いつ見ても可愛く綺麗なデコレーションされたお菓子にビックリしてますよ^^

本格的な春も、もうすぐですね^^

投稿: よっちみー | 2010年3月21日 (日) 10時49分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ud3jq6b/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月10日 (土) 22時40分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/cx9tce9/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 19時50分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/r6l575o/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 03時38分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/8bw5n3v/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 21時05分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/aa2zwpu/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 09時18分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/qfvzom3/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 17時28分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/k3sp7l0/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 02時06分


http://topo.specover.com/vnbxvz5/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 02時54分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/q2drf55/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 06時31分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ewaz99p.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 23時53分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/ecjrpdd
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月10日 (木) 11時50分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ttcguj0/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 00時42分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/favlaj9/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 02時40分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/h8l-p1i/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 06時28分

ここの女http://proteinwater.info/ent/wdlmdew/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 9日 (金) 14時32分


http://khn84j1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 11時12分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/scqynk-/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 15時53分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/31mubzd/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 03時38分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qgm-xlk.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 20時38分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/e8avg8u/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 02時31分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/fknpvyd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 18時19分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/4qukatj/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 12時27分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-66kl-m.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 00時43分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fyexc7s.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 00時49分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/v0mos3k/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 08時49分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/-q7vhuh/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 17時26分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/8f2djwu/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 05時42分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zde-rjp.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 01時55分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3qvoe2k.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 01時29分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rf3ieg-.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 17時27分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://rilge8z.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 21時56分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/x40lmy4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 23時13分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xrufn-f.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 16時20分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://i0avl5s.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時00分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7f0b59-.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 14時42分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/hni6ai2/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 02時52分


この前見つけたアレ
http://vd2b6xv.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 01時26分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://uk6tos5.less.g-killing.net/uk6tos5/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 22時30分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://cw31008.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 10時07分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://22afayk.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 01時53分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://c1woroi.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 18時57分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mdngon9.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 13時43分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 11時45分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 12時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://797e1c-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 15時21分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://okpzkdh.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 08時37分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/34b8z8j/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/47164973

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2009 年(12/31):

« HAPPY BIRTHDAY ひろ君(11/9) | トップページ