« 2009年11月 | トップページ

さよなら2009 年(12/31)

2009年も6時間きりましたね〜


生きてきた36年間の中で、今年が一番、色々あり、一番早く過ぎました。


1月…プロポーズ

3月…両家の顔合わせ

4月…結納

7月上旬…父が倒れ入院


7月下旬…入籍

8月上旬…同居開始

9月上旬…挙式&披露宴


9月中旬…妊娠判明


…本当に色々あったな〜と、しみじみ…

父が倒れたのは、ショックで悲しかったけど、リハビリ頑張った甲斐あって、バージンロードを一緒に歩く事ができ、今も元気に過ごしているので、結果はよしです(^O^)

来年、赤ちゃんが無事に生まれてくれる事を願い、家族が増える日が楽しみです(^O^)


挙式&披露宴、妊娠を通して感じた事。
本当に、色々な人達に出逢い、支え、守られているという、感謝してもしきれない…という気持ち。


感謝の気持ちは、私の笑顔で返してゆきたいと思います。

どんな時も、私は、私の気持ちや感じた事を大切に、笑顔が笑顔を呼びこむ、幸せの連鎖を実践してゆきたいと思います(^O^)


ブログで出逢い親しくさせてもらっている皆さん、あたたかいコメント、励ましのコメントをありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします!


では、皆さん、よい年をお迎え下さい(^O^)


今日、旦那がゆっくり家にいたので、やっと大掃除した、バタバタのよっちみーでした^^

| | コメント (69) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ