あとは祈るのみ! (6/4)

 今日、発売のKAT-TUNのアルバム、買いました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

Photo_14

ドラマ「特急田中3号」の主題歌 「喜びの歌」。

ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌 「Keep the faith」。

ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌 「LIPS」。

いや~疾走感のある曲、最高~O(≧▽≦)O ワーイ♪

7月に福岡でコンサートがあるんですが、ぜひ、生で聴きたい!弾けたい!暴れたい!

後は、チケット当選を祈るのみ☆

“チケット、当選しますように!!!!!”

ミーハーな内容ですいません^^;

年に1度のお楽しみ、つい嬉しくて♪

| | トラックバック (0)

憧れの髪型☆

 お久し振りです^^風邪も完治し、後は体力の回復だけとなりました^^

優しい言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

復活早々の内容は、ミーハーです。すんません^^;

金曜日の「Mステ」に久し振りにKAT-TUNが出まして、テンション上がりました(^o^)

・・・今の亀梨の髪型、憧れなんです☆2年前に出演したドラマ「ごくせん」の時の髪型に近い感じ。

あまりにも憧れが強くて、“人生一度っきりだし、一度位、チャレンジしてみよう!!”と、実は、チャレンジしたんです、1年半位前^^:

やっぱり男性の髪型なので、「女性向けに」と切りましたが、髪質も違うし、あ、顔はもちろん違うし…で、亀梨より…ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の山Pが演じた彰でした(笑)

でも、やっぱり、今の髪型のサラサラ~な感じに憧れます(*゜∇゜)(~∇~o)

すいません、ミーハーなネタで^^;しかし、貴重な経験です(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰ってきた(^O^)

今日はめちゃくちゃミーハーな内容です(^_^;
朝、「めざまし」でKAT-TUNの赤西帰国の報道をしてました!(このまま脱退か!?)と言われてたけど、良かったー!デビュー前のコンサートのDVDを観る度に(赤西戻ってこーい!)と、赤西の高音が恋しかった、今日この頃。
早くKAT-TUNに復帰して欲しい!と思っていたら、今あっているツアーの明日の仙台に挨拶しに行くとの事(@_@)という事は、福岡に来る!!やったー(^o^)
みんな、それぞれ歌は上手で、個性溢れるグループ♪でもやっぱり6人じゃなきゃKAT-TUNじゃない!…と心から思いました。
通勤時、KAT-TUNを鼻歌歌いながら自転車こぐ足も軽かったです(笑)今日は、例えるなら、地面に投げたボールが空高く跳ねた感じの私でした(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)