いい男見納め (12/28)

今日、昼の部のNEWSのコンサートに行って、帰ってきましたhappy01

元々早く帰る様にしていたんですけど、バイトが延長されたから早めにしていて良かったですnote

NEWSは正統派アイドルでしたsign01
KAT-TUNみたいな煽りはなく(笑)
「好きー?」と聞く甘く可愛いやりとりに照れました(笑)happy02
山Pは当然恰好よくshine
手越はやっぱり歌が上手でしたnote
おめあての山P・錦戸・加藤シゲheart01
錦戸以外は結構近くでたくさん見れましたhappy02
予想以上に加藤シゲも歌が上手でしたnote
予想以上にMCでもよく話ししたのもビックリsign01

当たり前ですが、皆様、顔が小さかった~sign03

いい男見納めですlovely
いい男を胸に、最後の三日間、頑張りますwink

| | トラックバック (0)

幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3)

 30日のKAT-TUNのコンサート~♪

いや~弾けました!!暴れました!!

生で聴きたかった3曲を聴けた時の感動といったら、もう~(*゜∇゜)(~∇~o)

前奏でテンションはMAXです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

去年もストーリー仕立てだったけど、今年の方が更に!!

笑わせてくれる演出が多くて、かなり笑ってました^^

今年は、マリンメッセ福岡のセットのつくりが今までと違っていて、今まではステージ前にアリーナ席。それを囲むように花道があったけど、今年は囲みがなかった。

ので、親子席のお客さんがよく見える様に・・・と、親子席にサービスしまくり!!

子どもよりもお母さんが喜んだよね(笑)

今回のコンサートで確信したけど、目が悪いよっちみー、上田だけはわかる!!

初めて行った時は、赤西と亀梨の髪型も色も似てて遠くにいると区別できなくて、一緒に行った Yちゃんに「どっち?」って聞いたり、他のメンバーが遠くにいるとわからなかったけど、なぜか上田だけはわかった!!

私の目、『上田認識度』が高いようです(笑)

上田、亀梨を上回る位、ハマってるheart04

上田の音楽性が好きさ~!!今回もソロ、最高でした!!

(上田が切々とバラードを歌ってる時に、後ろの人がお喋りしてて、声が大きくて一瞬上田の声が聴こえなくて、つい、本能で振り向いていました^^;上田に興味なくても、静かにして下さい・・・)

  今年は、グッズに会場限定ピンバッジがあって、あまりグッズには興味がない(パンフレットとうちわを買えれば充分なんです^^)よっちみーですが、『限定』という言葉には弱い(笑)

ゲットするべく、会場にはいつもより早く行きました^^

同じ気持ちのファンが多かったみたいで、グッズ売り場の前は凄い列~w(゜o゜)w

早めに行ったので、開場時間にも余裕で間に合いましたъ( ゜ー^)イェー♪

今回は、悩んだ結果、Nの中丸 雄一のうちわを買いました^^

全体的にメンバー全員渋い感じの写真で、田中と悩んだけど、中丸が渋くて格好いい~(*^^*)ポッ

そして、中丸は私達に最高の幸せをプレゼントしてくれました♪

なんと、中丸が投げたサイン色紙を、隣のグループの人がゲットして、友達のAちゃんがお願いしていて、サイン色紙の写真を撮らせてもらったんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

それがコチラ~

Photo_2

同じ列の通路の向こう側に飛んできた事も、手に当たって隣のグループの人がゲットした事も知っていたんですが、まさか写真を撮れるなんて~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

幸せのおすそわけで、めちゃ幸せですO(≧▽≦)O ワーイ♪

お願いしていたAちゃんと、快くOKしてくれた女性に感謝です!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いよいよ明日♪ (7/29)

 KAT-TUNのコンサートがいよいよ明日となりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

半額で買った(強調しすぎ?^^;)オレンジのキャミを着て、今回は元気いっぱいなイメージで参戦です^^

ドラマ「特急田中3号」の主題歌 「喜びの歌」。

ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌 「Keep the faith」。

ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌 「LIPS」。

この3曲を生で聴けるかと思うと・・・ひゃぁ~嬉しくて興奮して眠れなくなる・・・ので、考えずに寝ます(笑)

体力が必要ですから~!!!

diamond      diamond      diamond      diamond      diamond

 今日は、よっちみー人生初のオフ会でした^^

今日のうちにupしたかったんですけど、素敵な時間をゆっくり文章にしたいので、コンサートが終わってから…

しかし、オフ会って、ドキドキしますね~(*/∇\*)キャ

| | トラックバック (0)

当選♪ (6/27)

遅くなりましたが…
めでたく、KAT-TUNのコンサートチケット、当選しました~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

当落の結果を聞けるとこに電話かけて聞いたら、第1希望のチケット当選!!

当選したら、いつでもいいし、どこの席でもいいんです!!
そりゃ、前ならもっと嬉しいup

けど、生で観れて、会場にいれて、一体感を感じる事ができるなら、席はどこでもいいんです!!

変更されることなく、希望日に当選すると、やっぱり喜びは違うhappy02



さあ、暴れて大丈夫な様に、体力作りせねば!!!


今年は誰のうちわを買おうかな~ note


KAT-TUNを揃えて、並べるのが夢heart04

亀梨・赤西・上田があるから、他の3人で…

うちわの表情の良さで決めようかな~happy01


この夏の最大のイベントが待ち遠しい~!!!
って、火曜日に月に1回の定期検査に行った時、7月の予約を、うっかりコンサートの日にしてしまいそうになり、“ん?大事な事が・・・”と、予約日を変えてもらいました。
やばかった、やばかったcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

暴れまくり(^o^)♪

 KAT-TUNのコンサート、行って、思いっきり弾け・暴れてきました~\(^o^)/

戻ってきたばかりの赤西、アンコール位から出てくるのかと思いきや、1曲目から登場!!何度も「1・2・3…」とステージ上の人数を数え(笑)、「6人いる~(@o@)」と、めちゃくちゃビックリしました(@o@)と、同時にテンション上がる・上がる^^;

発売されたアルバムは、赤西がいない時にレコーディングされたものだから、赤西は歌える歌だけ歌っていたけど、やっぱり高音は素晴らしい!!

KAT-TUNのコンサートは、いい意味でかなり荒くて暴れられるとこが、バンド好きな私にはたまりません~(*゜∇゜)(~∇~o)

今回、うちわはUの上田竜也を購入^^

と言っても、ドラマ出てないし、露出度少ないから誰かわからないですよね^^;

自分で作詞・作曲していて、その世界が好きなんです^^

去年、赤西と二人で歌ってた姿を見て以来、“次に買うなら上田!”と、9割り決めていたんです♪

正直、亀梨のうちわもカッコよく撮れていて、迷ったけど(>o<")

席は上の方で、チケットを見た瞬間、ガッカリしたけれど、通路から4列目だったので、「通路を通るトロッコに期待するしかない!!」と友達と話していました。

去年はすぐ後ろをトロッコが通ったので、念願叶って亀梨を1m内で見れました\(^o^)/

「今日は誰が通るかな~」と話していたら、何と、3人ずつに分かれて6人が通ってくれました~!!

もう、「キャ~(*゜∇゜)(~∇~o)」の世界炸裂です(笑)

みんな、顔ちっちゃ~い(@o@)綺麗~(@o@)カッコいい~(@o@)

ジャニーズは、上の席の人にも見れる様なつくりで、例えメンバーが小さく見える席でも、かなり楽しめます♪

亀梨のソロはやっぱり感動~(*゜∇゜)(~∇~o)

勿論、上田の世界が大好きなので、上田のソロも感動!そして、暴れまくり(笑)

めちゃくちゃ弾け・暴れまくったので、今日はジャンプのし過ぎで足が重かったです^^;

赤西のいない間、5人で頑張っていた事がわかるステージでした(^o^)

熱く語り過ぎましたね、すいません^^;

とにかく、コンサートは最高!!

美味しい話はまた後でお伝えします^^

マニアックな内容にお付き合い、ありがとうございます^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよ♪

 いよいよ、KAT-TUNのコンサートが明日となりました~(*゜∇゜)(~∇~o)

赤西が戻ってきて、テンションは上がりまくり^^;

考えると、ワクワクして眠れなくなる、単純なよっちみー^^;(誰のうちわを買おうかな~)とか考えると…もうわかりますね(笑)

ちなみに、亀梨が一番好きなんですが、うちわは、

K…亀梨和也  A…赤西 仁  T…田口淳之介  T…田中 聖 

U…上田竜也  N…中丸雄一  

を揃えて、並べて置きたいささやかな夢があるんです^^

なので、あまり考えない様にしていましたが、さすがに前日となると、考えられずにはいられない!!

って、亀梨のソロが凄くいい曲で、寝る時にそればかり聴いていたので、アルバム全部を一緒に歌えるか…と、ちと不安^^;

でも、毎日の様に部屋で流れてたから、耳コピーでも、きっと大丈夫!(なはず…)

今日から福岡公演始まってるので、マリンメッセ福岡の前には、(どこからこんなに来たの!?)って、ビックリする位の女性がウワッ~といるんですよ^^

福岡ドームのSMAPはその何倍!?って位、凄い!!

明日、福岡でtomoさんヒガッシーさんchicoさんから教えてもらった、おいしいお店に行けたらいいなぁ~^^

行きたい所、いっぱいあり過ぎて、困っちゃいます(>o<")←嬉しい悩み^^

という事で、明日、思いっきり弾けまくってきま~す(^o^)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

会える(^^)♪

私の趣味の一つに、コンサートに行く事があります。コンサートに行く為に働いていると言っても過言ではない位(笑)本当に生で観る・聴くは違うんです!

一度行ったら虜になってしまう~(^o^)

5月にあるKAT-TUNのコンサート、チケット当選しました!!これでKAT-TUNのみんなに会える~(^^)♪  赤西がいなくなって寂しいけど、5人になっても素敵なステージを魅せてくれる事は間違いない!楽しみ♪

最初は一昨年、ドラマ「ごくせん」で見た亀梨・赤西を生で見たくてチケット購入にチャレンジ!電話かける事40分後にやっと繋がって、念願のKAT-TUNのコンサートに行ってからは、すっかりハマってしまい、ファンクラブにまで入会しました(^o^)

亀梨・赤西は勿論格好よかった!その他の田口・田中・上田・中丸!みんな格好よかったし、可愛かった~(☆o☆)席がステージや花道から離れていても(そりゃ近い方が嬉しいけど)、同じ空間にいれる事、そしてメンバーとファンの一体感の中にいれる事が凄く嬉しい♪時々、「アンコール!」の声が揃ったのを耳にすると、それだけで感動してしまいます(ToT)

後、コンサートに行く時に着る洋服も楽しみの一つ♪お洒落して行きたいもんね~(^^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)