さくらんぼうの紅茶 (5/22)

 誕生日プレゼントに Mちゃんから『さくらんぼうの紅茶』をもらいました^^

Photo_7

コーヒーも飲むけど、どちらかというと、紅茶派^^

仲良くさせてもらっている「おひさまのレシピ」のみえりさんも紅茶派だって、最近の記事で書いていました^^

同じく、仲良くさせてもらっている「つばめの武勇伝」のつばめくんは紅茶のベーグルを作ってました^^

紅茶づいてる感じがちょっと嬉しいです^^(勝手な思いですが^^;)

私は紅茶派だけど、母と妹はコーヒー派なので、飲む時は一人でゆっくり…

お気に入りのティーポット&カップで^^

Photo_8

缶を開けると、さくらんぼうの香りが~(*゜∇゜)(~∇~o)

熱湯で3~5分ゆっく~り待ちます(^o^)♪

飲んだ感想は、ほんのり甘酸っぱいさくらんぼうそのもの!!

紅茶の香りに癒されます~("▽"*) ♪

Mちゃん、素敵な紅茶をありがとうね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント♪

 明日はクリスマスイブですね~(^o^)

先週、彼とプレゼントを買いに行きました^^

ちょっと前まで、お互い欲しい物が特になかったんですけど、「バックを!」とお願いして、選びに行ったところ、彼が「これは?」と、次々に私好みのバックを見つけてくれて、その中でも一番可愛かったバックをプレゼントしてもらいました~

可愛いバックはこちら…

Photo

黒猫柄の薄いピンクのバックです~可愛い~(*゜∇゜)(~∇~o)

結構大きいバックで、通勤用に使える大きさw(゜o゜)w

せっかくのプレゼントを通勤用にしていいのか?と、彼に「通勤用にしたら、めちゃくちゃ愛用して、ボロボロになるよ」と言ったら、「プレゼントした物を使いこんでくれた方が嬉しかけど」と返事。

即、このバックに決めて、後は色を決める事に…

色は他に白と黒があったんですが、通勤時に着る服の色を考えて、ピンクにしました^^

もう一つのプレゼントは、マフラーです^^

これも着る服の色に合う色を選びました^^

友達のMちゃんがマフラーをお洒落に巻いているので、お洒落上級者を目指したい!と思っています^^

ちょっと可愛い過ぎるかな~なんて思ったけど、可愛いバックで通勤したら、毎日がもっと楽しくなるかも♪と、愛用が楽しみですV(○⌒∇⌒○)

プレゼントも嬉しかったけど、もっと嬉しかったのが、彼が一緒にくれたクリスマスカード^^

Photo_2

去年のクリスマスにもカードをくれて、サプライズだった事もあり、めちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて泣きそうになったんです^^

つき合って1年ちょっとで、“去年は初めてのクリスマスだったからかな~”と、今年はカードはないと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです~(*゜∇゜)(~∇~o)

毎年、関東地区にいる妹にクリスマスカードを送るんですが、そのカードを選ぶ私を見て、「“カード好きかな~”と思って」と一言w(゜o゜)w

選んでる隣で「これは?」と聞かれて、感想を言っていたんですが、聞きながら私の反応を見ていたんですw(゜o゜)w

オルゴール付きにあまり反応しなかったので、飾り系のカードにしたそうです^^

カードを送る事は多いけど、もらう事は少ないので、貴重なカードになりました(^o^)

素敵なプレゼント・カードを送ってくれた彼に感謝です^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)