遅くなりましたが、報告 (10/24)

 6月の初旬からお休みしていたブログ。

報告が遅くなり、大変申し訳なく思っています・・・(〒_〒)ウウウ

めでたく、7月27日に2年半おつき合いしていた彼と入籍し、9月5日に挙式&披露宴を終える事ができました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

順番に説明させてください・・・

まず、シャンプーにまけていたとわかった後、毎年恒例の首の寝違えになり、パソコンを触れなくなりまして、更新できませんでした・・・

そして、やっと治りかけた7月上旬。

ドラマの様な話なんですが、父が脳内出血で倒れ、救急車で病院に運ばれ、入院しました。

仕事が終わってから、お見舞いに行ける時は行っていたので、殆ど家におらず、父の入院時期と同じ時期に新居を決めていたので、引っ越しの準備もあり、パソコンを開く時間がありませんでした。

引っ越し→8月から新生活→挙式&披露宴の準備→挙式&披露宴・・・

報告したい事がたくさんあったのですが、余裕がなく、今になってしまいました^^;

後、今までブログしていたパソコンは、父のパソコンで、新居でダンナのパソコンでブログするのに、色々考えていたので、それも更新できなかった理由の一つです。

“新しくブログを始めようかな~”と思っているのですが、まだどこで始めるか、決めかねているので、もう少しかかりそうです・・・o(- -;*)ゞ

あ、父の麻痺は軽度でしたので、リハビリを頑張ってくれて、外泊許可をもらって式に出席してもらい、一緒にバージンロードを歩く事ができました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪♪

ビーズアクセサリー作りを活かしたくて、ティアラを作って、受付に置いてもらいました^^

Photo_2

“いつか、仲いい友達の結婚する時に作りたいな~”という夢があったのですが、せっかくなら自分の時にも作っちゃえ!!と、何度も失敗を繰り返しながら作りました^^

ワイヤーについて教えて頂いたTorikoさん、ありがとうございました~(^0^)

そして、もう一つ報告があります^^

実は、赤ちゃんができました!!妊婦さんです(*^^*ゞ

予定日は、来年の5月上旬です^^

結婚式の翌週に妊娠している事がわかり、北海道への新婚旅行はキャンセルしたのですが、新婚旅行に行けなかった事は、赤ちゃんを授かった喜びに比べれば!!!

4ヶ月に入り、つわりも落ち着きつつあります^^

仲良くさせてもらっている皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

これからもよろしくお願いします^^ (3/9)

 昨日、3月8日でブログを始めて2年が経ちました^^

仕事に行きだすとマメに更新できない・体調崩して更新できない・・・そんな私ですが、今まで続けてこれたのは、仲良しの皆さん,遊びにきてくださる皆さんのお陰です!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!

マメに更新できない私、マイペースを貫きますが、これからもよろしくお願いします(o^-^o)

| | トラックバック (0)

早く行けばよかった(><) (1/25)

 ご無沙汰してます^^

よっちみーは元気です^^

一年前に配属された課で、一年前にした仕事を記憶総動員で何とか頑張ってます^^

同じ姿勢を5時間位しているので、“凝りから寝違えする前に整骨院に行かんばな~”と思っていたものの、バタバタしてまして、行かなかったら、予想通りに首を寝違えてしまいました(;´Д`A ```

タイトルは、その時の心の中の独り言^^;

なので、パソコン開くことなく日が過ぎ、コメントも訪問もできなかったんです(〒_〒)

もう少しかかりそうなので、完治したら訪問しますね^^

ちなみに、よっちみーは目が悪いので姿勢が悪く、肩や首に負担をかけてしまいがちで年に2回位寝違えてしまいます^^;

寒さ厳しいこの頃、皆さん、風邪・インフルエンザに気をつけて下さいね(o^-^o)

| | トラックバック (0)

お世話になりました (12/31)

 今日でバイトを無事に終える事ができました!!

ゆっくり、年末の挨拶ができ、嬉しく思います^^

コメント欄を閉じての更新のみで、仲良くさせてもらってる皆さんとのコミュニケーションができない今月でしたが、年明け後はコミュニケーションをとっていきたいです^^

仲良くさせてもらってる皆さん、遊びに来てくださる皆さん、今年はどんな一年でしたか?

 私、よっちみーは、仕事面では今までの年に比べて依頼の少ない年だったけど、合わない人達と会って、“価値観は人それぞれ”と心から思った時もあったり、お歳暮のバイトでは素敵な職場に出会え、良い仕事納めになりました^^

色々あったけど、素敵な出会いがあり、たくさんの人達に支えられ、助けられた一年でした。

みんな、ありがとう~~!!

そして、何よりも、今年を振り返って浮かぶのは、“今年ほど色々作った年はなかった”です。

初めて作ったベーグル・パンナコッタ・シフォンケーキ・マフィン・・・などなど、本当に今年はたくさん作りました!!!

お菓子だけでなく、ビーズアクセサリーではビーズステッチにチャレンジ!!

夏には麻紐でバックも作ったな~~

今年は『チャレンジ』という言葉がピッタリの一年だったんですね~(しみじみ・・・)

この『チャレンジ』は、仲良くさせてもらっている皆さんの影響が大きいんですよ!!!

皆さんのおいしい料理やお菓子・パンに影響を受け、作りたくなったんです^^作るまで時間かかるけど^^;

素敵な影響、ありがとうございます(o^-^o)

来年も色々チャレンジしたいな~と思います^^

私の新年の豊富は・・・う~ん・・・細かくはわからないけど、来年も笑顔で過ごせたらいいな~と思います^^

そして、笑顔が連鎖して、私の大切な人達が笑顔で過ごせたらいいな^^

もちろん、顔は知らないけど、仲良くさせてもらっている皆さん、遊びにきてくださる皆さんも笑顔で過ごせますように!!!!!

今年一年間、お世話になりました!

来年もよろしくお願いします(o^-^o)

よいお年をお迎え下さい!!

 クリスマスの記事は、ゆっくり書きたかったので、新年に更新します(笑)

過去形で申し訳ありませんが、おつきあい下さい^^

| | トラックバック (0)

メリークリスマス♪ (12/24)

寒い日が続きますが、今日はクリスマスイヴ♪

Photo

みなさん、楽しいクリスマスを過ごして下さい(o^-^o)

写真は、長崎駅に隣接するアミュプラザ長崎のツリーです^^

今年のツリーは、去年のツリーより高いそうですw(゜o゜)w

携帯で写しているので画像悪いけど(><)気分だけ^^

| | トラックバック (0)

働いてきます (12/4)

 明日からお歳暮のバイトが始まるので、パン焼いたり、ビーズアクセサリー作ったり、ストール編んだり…と、したい事を時間割は作ってないけど、気分でしてます^^

訪問がなかなかできないかもしれないし、コメントが遅くなるかもしれません(〒_〒)ウウウ

読み逃げ、バンバンしちゃうかもしれませんが、許して下さいm(-_-)m

仲良くさせてもらっている皆さん、遊びに来てくださる皆さん、風邪・インフルエンザに気をつけて、忙しい師走を駆け抜けて下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪

明日から働いてきま~すo(*⌒O⌒)b!!

ではまた(^_-)---☆

| | トラックバック (0)

ありがとうございます^^

 就職活動に念を送ってもらって、本当にありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

皆さんからのあったかいメッセージを読んで、嬉しかったです(嬉泣)

皆さんの願いごとが、一つでも多く叶いますように~!!

よっちみーから、感謝をこめて念を送りました(^o^)

悪い方の念ではないので、ご安心を(笑)

| | トラックバック (0)

誕生日に… (2/10)

 私事で申し訳ないんですが、2月10日は、よっちみーの35回目の誕生日なんです^^

胸張って言える、祝える歳ではないんですが、いくつになっても誕生日は嬉しいものじゃないかな~と、私は思ってます^^

誕生日に、その歳の夢や目標・願いをいくつか掲げます。

ちなみに、34歳の去年の目標のひとつは『ブログをしたい!』でした。

それが叶って、今、こうやって仲良くさせてもらい、楽しい・おいしい世界と出会えました^^

35歳の目標は…曖昧にいっぱいあるので、教えられません(笑)←欲張り^^;

夢や願いは、思い続けると叶う!!と、私は信じているので^^

  子どもの頃にはわからなかったし、緑内障というう病気がわかるまでは気づかなかったんですが、誕生日は親に感謝する日なんですね^^特に生んでくれた母に。

いつだったか覚えていませんが、病気がわかった後、強く優しい母の姿に心から“私はお母さんを選んできたんだな~”と思いました。

母が、私の母じゃなかったら、私はここまで病気と向き合えていなかったと思います。

 そして、母だけじゃなく、今の私があるのは、今まで出会った人たちが私を見守り・支え・助けてくれたお陰です。

それは、ブログで出会えた人たちも同じです。

 一人・一人の気持ちに感謝です(^o^)

35歳もマイペースにいきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^o^)

 

これから、初めて佐賀の嬉野温泉に彼と行ってきま~す^^

去年は一緒に過ごせなかったので、楽しみです(^o^)♪

| | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします(^o^) (1/5)

 仲良くさせてもらってる皆さん・遊びにきてくれる皆さん、昨年は大変お世話になりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

皆さんにとって笑顔溢れる幸多き素敵な一年になりますように!!

 喪中だと、年賀状出さないので、全然年末の気分がしなかったよっちみーです^^;

 新年早々、唇にヘルペスができてしまったので、しばらくパソコン禁止令が発令されます…仲良くさせてもらってる皆さんのとこに遊びにいけるのも、ちょっと先になりそうです(T△T)

今年の抱負の一つ、『心も体も強くなりたい!!』が笑っちゃいます^^;

本当にボチボチ更新になりそうです(苦笑)

こんな私ですが、本当に今年もよろしくお願いします(^o^)

| | トラックバック (0)

来年もよろしくお願いします(^o^)

 2007年も明日までですね^^

いつも仲良くさせてもらってる皆さん、遊びにきてくれる皆さん、いつも本当にありがとうございます(^o^)

 今年は祖母が亡くなって、妹の出産・母の怪我…と、上半期は次々に色々あって、よくわからないまま過ぎていった感じですが、2月の誕生日に目標にした、したい事の一つ、「ブログをしたい!!」が叶い、たくさんの人と出会えた素敵な一年になりました^^

パソコンは仕事で使う基本しか知らなかった私ですが、何とか続けてこれました^^

 緑内障もちなので、毎日更新は難しいんですけど、マイペースにいきたいと思っています^^

公私ともに、たくさんの人に支えられて、助けられている事を忘れない様にしたいです^^

 来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

よい年をお迎え下さい(=⌒ー⌒=)ノ~☆          

                        よっちみーより^^

| | トラックバック (1)

より以前の記事一覧